風邪ひきました・・・

朝からあんずが脱走。
縁の下に入ったりして小汚くなって帰ってきたので
がしがし洗ってやりました。

写真 2016-12-07 12 00 17
このやろう、幸せそうに日向ぼっこしてからに…

こっちは病み上がりだってのにもー。
1日目、強い吐き気に嘔吐を2度、治まったら翌日38度越えの高熱。
下痢はなかったのでノロではないけど、
これはやばいかもと思ったら、次の日、微熱はあるものの治ってました。
子供のときの風邪を思い出したわ。すったりんごも食べたし(笑

完全に母の風邪をうつされました。
自分も母も風邪なんて滅多にひかないのに、どんな凶悪なウイルスを
持ち込んだんだか。

家に帰ったらうがい手洗いちゃんとしましょうね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki