マスタッシュって髭のことらしい

先日、大丸心斎橋劇場でのOSK公演「MOUSTACHE」を観劇しました。
ラブコメなので気負わずに観られたし、吉峰さん作ってこともあって
近鉄時代の「恋はシャッフル」を思い出した。
桐生さんの回を観たんですが、上手すぎるよね3枚目役(笑)
高世さんの回も観たかったなー恋シャフの高世さんの3枚目もかなり
楽しかったし。
桜花さんのかわいいおとぼけっぷりも久し振りに見れたw
みんな息ぴったりでテンポよく楽しい舞台でした。

2部のレビュー「ファム・ファタール」良かったのですが、
後半ちょっとダレたかな。
桐生さんことりちゃんの刑事コンビ最高w
桐生さん、撃たれて倒れるアクションが秀逸過ぎたww
最後の金髪かつら(妖精的な)群舞は個人的にだめでしたねー
最後の挨拶までこれなの!? と唖然となったですよ。

でも全体としては良作だったのではないでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki