制作状況

ようやく重い腰を上げました。ローゼンナイツ「船上のロマネスク」
おかげさまでボイススタッフさんも少しずつ集まりつつあります。
シナリオもほぼ完成しまして、スチルはあと2枚ほど残すのみ。
もうあまりに期間が開きすぎて、絵の統一感がやばいですww
描き直す気力がないので諦めるしかありません。
少し余裕見て、12月上旬には公開できたらいいなという感じです。

その前に「ツバサあるモノ」の新シナリオ追加バージョンを公開できると思います。

シナリオ以外で追加したこと。
・新キャラの立ち絵はもちろん、スチルを3枚追加。
・立ち絵のなかったとあるキャラの立ち絵を追加。
・立ち絵モードの追加。(CGギャラリーのページがめっちゃ余ったので)

そんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

2011.10.05 Wed 19:30  |  ローゼンナイツ!!嬉しいです!!

ローゼンナイツ!!嬉しいです!!
待っていますと言い続けた甲斐がありました!!
わあい。声優さんが歌うのかなあ、歌うのかなあ。
宝塚みたいになるのかと、ドキドキしながらお待ちしています。

  • #-
  • 庄野真由子
  • URL

2011.10.05 Wed 23:06  |  

応援ありがとうございます!
真由子さんと応援してくださる方々のお陰で完成できそうです。
歌…いません(笑)今回もw
期待に添えず申し訳ない…><
攻略対象が増えましたのでその辺は楽しんでもらえるかなー
と思うのですが。

というわけで、完成までもうしばらくお待ちくださいませー

  • #-
  • 煌月
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki