薔薇の癒し

KC3Z0007.jpg

奈良の霊山寺のバラ庭園へ行ってきました。

天気は曇り。もうほとんどの薔薇が枯れかけてて悲しかった;
あまり写真撮れなかったし…でもとってもきれいでした。いい匂いしてた。
約2000株の薔薇があるらしい。種類もかなり豊富。

KC3Z0004.jpg

KC3Z0009.jpg
紫の薔薇の人(違)
淡い紫ってきれいだな。

KC3Z0002.jpg
しまった、指が入った…この携帯写メ撮り難いんだよなー(最近買い換えた)

KC3Z0010.jpg
これすごい好き。ピンクと白のグラデーションが良い。

KC3Z0011.jpg
庭園の中にある喫茶店がまたオシャレで、薔薇の紅茶とかスイーツがある。
これは薔薇の花びら入り紅茶と木苺のケーキ。
薔薇はお茶っ葉の中に入っていて、注いでも花びらは出てきませんw
夢だったのになー薔薇の花びら浮かべた紅茶w
でも薔薇の香りがしておいしかったv 薔薇を眺めながらローズティーを戴く、
贅沢で優雅なひとときを過ごしたのでした。

いい時期に来てたらもっと写真撮れたのになー
ちょっと悔やまれますw

スポンサーサイト

Comment

2011.06.02 Thu 19:55  |  バラ綺麗です!

あやさんのお出かけ日記嬉しいです。
バラの写真、とっても綺麗です!
見せて頂いてありがとうございますー。

  • #-
  • 庄野真由子
  • URL

2011.06.02 Thu 23:54  |  

いつも見てくださってありがとうございます^^
楽しんで頂けてるようで嬉しいです!

  • #-
  • 煌月あや
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki