FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢組公演「酔恋」

夕霧

京都を散策するみたいなゲームを作りたくなって、案内役に使おうと描いてみた夕霧。(朝霧もいる)
ただし中身はまだ作ってないw

あー暑さでグダグダでございますよ…
なにもやる気が起きんorz
(まあやる気がないのはいつものことなんですが)

そういえば5日に、はやみ甲DCの夢組公演「酔恋」を観に行きました。
今頃ですが感想など簡単に。

中国宮廷ものというジャンルは私的にはそそるものではないのですが、見目麗しい方々なので豪華な衣装が映えて目の保養wほくほく
若木さんはやっぱり演技上手いしきれいだし。初瀬さんとの絡みが新鮮で良かったなあ。
ストーリーがけっこう重く、初瀬さんてなんかこう、恋に悩む役が多いですね。見ててツライっす…。
でも、ハッピーエンドでうるっと来る演出は、さすがはやみ先生だなあと思う。最後まで話に引き込まれたし。
ちょっと、いや、結構エロかったwお子様も見に来てるのに大丈夫なのかと少し心配(笑)

重いストーリーの中でもちゃんと(?)笑いの部分を入れてくるのが夢組ですね。
特に狩○英考ネタが最高でした(笑)なんでそんなに上手いんですか…風央さん惚れる…

2部のショー。バリバリダンスあり、しっとりダンスあり、でもちろん良かったんですが、なんでか盛り上がりが前作ほどなかったような気がします。私個人の感想ですけど。
未央さん(元宝塚)ってトーク面白いなw

あとは男役がもう少しほしいところ…盛り上がり足りなかったのってそれ?(笑/違うか)
いやー全体の人数が多いから余計そう思っちゃったのかも。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki*

  • Author:azuki*
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Copyright © azuki*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。