FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉in宇治

宇治の紅葉
今年もやって来ました宇治の紅葉。

宇治の紅葉
平等院の通りから回るのは初めてで新鮮。
天気も良く紅葉真っ只中でした。

橋姫神社
一度行っておきたかった橋姫神社。想像はしてたけどほんとにこじんまりしてた。
えっこんなとこに?みたいな場所にありました。ちなみに縁切りの神社です(笑)
近くには縁結びの縣神社が。こっちは広かった。

中村藤吉
ここも一度は入りたかった中村藤吉。ここは平等院店。
格式高そうな雰囲気におそるおそる中へ(笑)

昼ごはん
茶うどんセット。ご飯にお茶のふりかけとはなかなかオツですな。

抹茶ゼリィ
おデザート。抹茶ゼリィ。
ものすごくなめらかで美味しゅうございました。

お土産
さすがお茶の街(笑)他にも同じデザインで壁掛け用の手ぬぐい?とか心惹かれるものがいろいろあったんですが、お金と実用性を考慮して栞とティッシュケースだけ購入(笑)
他にお菓子とか買いましたけどねーもちろん抹茶のものばかり。

妹よ、行き帰りの運転お疲れ!
宇治川ラインの山の紅葉も最高!でした。
スポンサーサイト

ボツネタ

落書き
昔に白学のキャラでファンタジーをやろうかと半分本気で考えてました。
結局実現しなかったですが。
五百川さんは、普段は物売りをしている流しの剣士という設定でした(どんなん)。
トッキーは弓使い、しのぶは武闘家、古都葉は回復系の魔法が使えるお姫様、先生は古都葉付きの魔術の先生。…とか。
全員が仲間になって、さあ魔物退治に出かけようというところまで書いて力尽きましたorz
放置してあるシナリオがいくつ引き出しの肥やしになっていることか…

微妙に改装

「春夏秋冬」ページを改装しました。
が、レイアウトセンス皆無の自分にはたいしたことできませんでしたorz

先日、市役所の収納対策課とかいうとこから封書が来て、もしや滞納してたことだろうか?と思ったら、二重納付、つまり払い過ぎだから返すという通知でした(笑)
よくよく思い出すと、最初に一括払いしてたのに、後日更に納付してたようです。
私の記憶って…orz

リンク更新

ゲーム制作サイト様、リンクに一件お迎えしました。
リンクして頂いてありがとうございます!更新の遅いサイトですみません;

「つきのはな」アンケートにご回答くださった空白さま、ありがとうございました!
レスは続きへ。

[More...]

お礼

「春夏秋冬」アンケートにご回答くださった兄さん、ありがとうございましたー!
レスは続きです。

[More...]

制作状況

製作中画面
笑顔が黒い…気のせい…か…

製作中画面
あ、ジャージにネーム入れ忘れてる…入れようと思ってたのに。…直すか。

製作中画面
会話の中からキーワードをゲット。

製作中画面
物語に関連するキーワードの文字が浮かび上がって…。
物語の世界の扉が開くという流れです。

誰のルートかによって、行ける物語も変わります。

制作状況

私服透くん
色塗り中の私服透くん。緑に塗ってから、似たようなパーカーを持ってることに気付いた(笑
白雪姫編が終わり、別の物語の世界に行くためのキーワードを探すパートに入りました。

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki*

  • Author:azuki*
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

Copyright © azuki*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。