スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹色の歌声

テト
完成はこんな感じ。隣にデフォ子がいます。

OSKイメージソング「虹色の彼方へ」をUTAUに歌わせてみるという妹の企画に、イメージイラストで参加させてもらいました(笑)ありがとーお疲れっス!
全体絵は彼女のブログにありますので、興味のある方は見に行ってみてください~
もちろん歌も聴いて頂けたら嬉しいですv

なんかすごく楽しかった♪(笑)
スポンサーサイト

テットテトにしてやんよ

重音テト
頼まれたので重音テトを。デフォ子も描いてます。
あんまり可愛く描けなかった…orz

最近スイーツにお金使いすぎで痛たたたーですわ。
昨日も物産展で北海道の風呂まージュフロマージュを買ってしまった。おばちゃんの試食攻撃に負けたorz
美味しいんだわこれが。ただ値段が…ね?
しかも体重も確実に増えてるんだよー(泣)


フリーって素晴らしい

桔梗と晴一郎の漫才4コマ(違)を拍手絵にアップです。

最近、妹がUTAUというフリーのボーカロイドソフトに凝り出した。
初音ミクは有名ですが、フリーでもすごいのがあるんですね。
作ったやつを聞かせてもらったけど、上手い。いや、お世辞抜きで(身内にお世辞もないけど)
けっこう難しいらしいですよ?調整が。
音楽音痴の私には到底真似できない技だ。
いろいろ作って欲しいな~♪


いつも拍手ありがとうございます。
レスは続きから↓

[More...]

逆チョコ?

まんとくん饅頭
バレンタインのお返しですって。

…え?早くない?逆チョコならぬ逆饅頭か(笑)

まんとくん饅頭。かわいい。
抹茶と白餡の2種類。白餡に胡桃が入ってて美味でした。

これがせんとくんだったら、かなり微妙だろうな…(どうでもいい)

ていうか自分お金出しただけで、休みの日に同僚が男性陣(といっても2人だけ)にチョコ渡してるのです。毎年そんな感じ。
バレンタインって自分チョコと感謝チョコの日だよね? 違うの?

模様替え

サイト模様替え完了です。
ところどころ前と同じなのはご愛嬌。
いち早く桜にしてしまいましたが、職場では正月からすでに桜の商品が出てますからねー。
季節感が人とずれてしまうのも致し方ないというものです。

リンク切れなど見つかりましたらこっそり教えてくださると助かります。

あと、「京都幽幻秘譚」のキャラ投票も前触れなく下げてしまいましたが、投票してくださった皆様ありがとうございました!コメントを下さった方もありがとうございました!
簡単ではありますが、結果を集計してみましたのでそちらもご覧下さい。
お礼絵もそのうち描けたらなあと思ってます。

羞恥プレイ

サイトの模様替えがてら、リンクから外したままの古いファイルを開いてみたりしてたら、恥ずかしいSSを発見。
昔、ときメモGSのファンサイトをやってたことがあるのを知っている人はいないと思いますが、その頃流行ってた夢小説(笑)を書いてたんですよ。氷室先生×主人公で。あそこまではまったキャラは後にも先にもないであろうというぐらいに愛して止まなかった…ああ…あれから○年…(綾○路き○まろ風)
面白すぎるのでちょっとさらしてみます。
javaスクリプトをオンにしてると、主人公の名前が自分の名前に変換されます。
当時のまま一切手を加えてないという羞恥プレイ。誤字見つけたけどまあいいや(笑)

病気の主人公ちゃんを氷室先生がお見舞いに来るというアノ場面です。



それでは↓こちらからどうぞ。

sicness
sicness(other side)


楽しんで頂けましたか?(笑)
また面白いの見付けたらのっけます。

自分チョコ

焙じちゃこれーと
中村藤吉のほうじ茶の生チョコ。
妹が気になってたらしいので買ってきた。
こんだけで千円もするのか…!とガラスケースの前で買うのを躊躇してしまった。
写真じゃわかりにくいけど、結構小さいんですよこれ。

味は、まあまあです。上品な甘さというか。個人的にはロイズかルタオの方が好きですけど。
ほうじ茶はよく家で飲むけど、そんな味はしません。いや、逆にそんな味だったら嫌?(笑)

ロイズも来てるらしいので、今度買ってこようと思います。

歌劇っぽいと言えなくもないかもしれない

「歌劇戦隊ローゼンナイツ」の続編というかそれっぽいの(どんなんだ)のページを作ってみました。
タイトル見てコーヒー吹いても責任は取れません。
悩みに悩んだ末の結果です。私にネーミングセンスがないのは周知の事実。
生暖かく見守ってくだされば幸いです。

…でも、歌劇のタイトルって結構アレですよね?


私は買いませんが。

せんとくんグッズ
……。

せんとくんグッズのショップがオープンした、とマスコミが取り上げていたようですので仕事帰りに、ちらっと見に行ってみました。
狭いけどなんか賑わってる…? ていうか関係者らしいスーツのおじさんたちも側に一杯いて、冷やかし目的の私は非常に居辛かったです。携帯でコレ↑撮るのが精一杯(笑)

Tシャツやらトートバックやらメモ帳やらストラップやら、こんなに作っちゃったんだ…と生暖かい気持ちになりました。
ネタにはなるだろうけど、使いたくないなー。
どうせならまんとくんの方がいい。

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki*

  • Author:azuki*
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

Copyright © azuki*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。