FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく大晦日

今年最後の更新です。

ああ…それにしても、大掃除をしないまま年越しなんて…人生で初めてのことですよ。行き先不安だ。

明日はお雑煮食べて、相棒見て、2日から出勤(…)。
いや、元旦から出勤してたこともあったしな。今更どうってことないさ。あはは。

毎年こんな感じでやっている適当な管理人ですが、見捨てず来年もよろしくしてやってください☆

拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト

M-1

今日も一日忙しかった。そして明日も仕事です。
世間はクリスマスらしいですが、でもそんなの関係ねー

M-1グランプリ、敗者復活組のサンドイッチマンが優勝するという意外な結果になりましたね。個人的にはトータルテンボスが好きだ。でも決勝戦はみんな面白かったー。
笑い飯残念。決勝に残れなかった…確かにあのネタはちょっとなあ。
麒麟来ると思ったけど来なかったし。まさかのハリセンボンが来るとは。
今年もお笑いで始まりお笑いで終わった。そんな一年(どんな)

拍手ありがとうございました^^

メイティメイト

なるものを、カオルに聞いて作ってみた。
(←に設置)
「京都府立白銀學園高等學校」(笑)
白学ミス研のメンバーを送り込みました。晴一郎と五百川さんもおまけ(笑)
何をするでもなく、教室をうろうろしてます。たまにどっか出かけては変なもの拾ってきます。
晴一郎さん、せみの抜け殻ってなに…壁に飾ってみたけども。キモいよ!
しばらく遊んでみようと思います。多分すぐ飽き…いやいや、まだサイトも開校したてみたいなので、イベントとか追加されたりするのかな。有料だったら…このままかも(笑)
非常に重いのが難点です。

拍手ありがとうございました^^

ちょっと語ってみた。

OSKに宝塚のような舞台や衣装の派手さや優雅さを求めるのはお門違いというものです。私が好きなのはそういうのじゃないんです。
舞台を間近で観る迫力のダンスが好きで、男役娘役関係なくビシバシ踊ってくれる、そんなOSKが好きなんです。ゆえに、ごてごてした飾りは邪魔だと。
とはいっても、普通の劇団では萌えないんですよね~。女性にしか出せない色気というのがあると思うのです。歌劇の世界はかなり特殊です。偏見も多いと思います。周りにいないもんなあ、OSKファン。
でも、あまりメジャーじゃないとこがまた惹きつけて止まない要素かと(メジャーになったら多分興味薄れるかも。天邪鬼…)
とにかくその世界観にどっぷりはまってた時期がありました。
今は…まあ、多くは語りますまい。

目の保養

「歌劇戦隊」をプレイされて、歌劇の世界に少しでも興味を持ったという方は、是非この動画を見てほしい。(ニコニコ動画)
OSKの昔の作品の一部がUPされてます。
歌劇は宝塚だけではないんですのよ、お嬢さん。
イケメンな男役ぞろいなだけでも目の保養なのに、その上かっこいいダンスをビシバシきめられちゃあ、彼(彼女)らに転ぶなという方が無理です。
特にこの時期のOSKはノッてたと思うんですよねー。私も一番ノッってたしな。
あかん、何回でも見たくなるこれ…

拍手ありがとうございました^^

らくがき

FQキャラ

何年振りだろー。フォーチュンキャラ描くの。
たどたどしい絵だねこれ(笑)
あー続き読みたいー

今はときめきミッドナイト読んでる。この蘭世好きくないわ…
トゥナイトの蘭世がだんぜんかわいいよ。

拍手ありがとうございました!

家紋



家紋ジェネレーターってのをやってみた。(本名で)
…アリンコ…。
「とても几帳面で働き者」ですって。いやあ、そんなでもないですけどね?
まあいいや。

こっちは本当の家紋の話。
真田幸村の六文銭紋を調べてみたら、六文銭というのは、死者を葬る際に三途の川の渡し賃として捧げた事で有名で、仏法のために命を身命を捧げる事を惜しまない、というのが六文銭紋の発祥という説があるそう。
へえー。

新フォーチュン8巻読んでます。
しかし、パステルって誰とくっつくんでしょうね~
気になる。ギア好きだけどな。ギア。
でも多分ないんだろうな。トラップか?
うーむ。
今13巻まで出てるらしいね。進展あるのかなあ。
まあそういうことになったら終わりそうだしねー。
今でも本命はジュン・ケイ、だったら面白いのに(笑)

マイブーム

昔はまって同人誌まで出してしまった(笑)「フォーチュンクエスト」を妹に借りて、最初から読んでます。
今もまだ続いてるんだってねこのシリーズ!
やっぱり面白いよ。ストーリーにぐいぐい引き込まれてしまう。
特に「偽りの王女」が大好きです。
新装版、ポプラ社の児童書からも出てますね。ポプラ社の表紙がいいなあ。加筆修正もあるらしく、ちょっと読んでみたい。


拍手ありがとうございました!

>撲っ娘男役イエロー

興味を持ってくださって嬉しいですv 出せればいいですがね~

山あり谷あり

しばらく空いてしまいました…仕事の事でもんもんとしてたんです。なんとか生きてます。
この時期になると、一度や二度真剣に仕事を辞めようかと思うことがあります。こんなとこ辞めたらーー!つってバシッと辞表を突きつけられたら気持ち良いだろうなあ…なんてね。フフ(遠い目)

明日から久し振りの連休です。
プリンターがぶっ壊れたので複合機買いに行かなくちゃ。スキャナは長いこともってくれたよな。まだ使えるんだけどやっぱり複合機欲しいし。

「ドキサバ」山側やってます。
大石、向日、柳生の順で攻略した。どういう路線だコレ。
ていうか、大石先輩以外は特に興味なくて(酷)
だって海側に攻略したいキャラが偏ってんだもんなー。バネさんに会いたいよ。ダビデとのどつき漫才が見たいのよ。
というわけで、ちょっと物足りなさを感じる山側ですが、攻略キャラによって途中からストーリーが変わるのは面白いです。

拍手ありがとうございました!

ゲームネタ漫画

蒼海・主人公漫画です。
サイズが少し小さめでしたかね。見難かったらすみません。
ええと、どの場面かはプレイした方ならわかり…ますよね?
蒼海先輩みたいなタイプは割りと描きやすいです。
というか、私こういうキャラ描くのが多い気がします…

あ、あと、キャラ投票に参加くださった方、ありがとうございました!
集計結果はしばしお待ち下さい。

ドキサバ買った

忙しい忙しいといいながら、買ってしまったorz
テニプリの乙女ゲー「ドキドキサバイバル 山麓のMystic」(なんぞこのタイトル…)とかいうののベスト版。
休みはどこも行かずこれやってると思います…あは。
そういや「レイトン教授と不思議な町」買おうと思ってたのに…なぜだ。

Web拍手ありがとうございました~

(私信)
>ひな様
メール返信いたしました。

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki*

  • Author:azuki*
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Copyright © azuki*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。