fc2ブログ

スルーしてください

鬱です…かなり。
一足早く五月病?
原因は分かってるんですけどね…
仕事はしんどいし、自分がすごく嫌になる。
ゲーム制作も思った以上に時間がかかってるのが辛い。
自己満足のために始めたはずなのに、人の評価を気にしてなかなか思うように進まない。
それならいっそやめちまえ! と思われるでしょうが、そこまで割り切る度胸(?)はなく。いろいろ考えてもんもんしてしまう今日この頃。
外は陽気な春なのに、心は灰色の冬のよう。

がんばれ私。
スポンサーサイト



らくがき

牙琉先生

逆裁4の牙琉霧人。
ネタバレにつき以下反転で。

先生…まさか黒幕だったとは。
何か深い理由があるに違いないと信じていたのに…ショックです先生…(涙)


表紙につられて「B's-LOG」買っちまったよ…

クリア!

逆転裁判4、クリアしました~!
やっぱり逆裁はすごい。
すごいとしか表現できない語彙力の乏しさが悲しいケド。

牙琉センセイ…おっとと。ネタバレになるのでやめておきます。
ていうか、みんなけっこう曰くつきだよね…
最終章でいろんなことが明らかになるんだけど、まだいくつか謎なことが残ってるっぽいので、続編を期待したいトコロです。

しばらく余韻に浸りたい…

雑誌掲載

「次世代フリーゲームの殿堂」(英和出版)という雑誌に、「白学ミス研漫遊譚」を掲載していただきました。
ありがたいやら恥ずかしいやら。なんせもう一年半ほどになりますからね、このゲーム公開してから。
拙さが目立つ目立つ。周りが素晴らしいゲームばかりで…。他のんと比べんといて下さいお願いします。

逆裁4プレイ中です。
第1章から衝撃的ですわー
みぬきちゃん謎…
第2章で牙琉弟くん出てきた。王子様…

さ、お風呂入って続きしよっと。

来た!

朝目が覚めたら、いつもより20分もオーバーしていた。
うーわ遅刻や!と慌てて服着替えてご飯食べて…
化粧台(今時化粧台言わない)向かって、はた。と気がついた。
今日休みや…

気がついただけマシ。職場まで行ったことあるもんね。あはは。


あ、今アマゾン届いた。
遅い!せっかくの休みなのにもっと早よ持って来んかい。

「逆裁4」ですよ!奥さん!
ついにこの日がやって来たですよ。

というわけで、これからプレイしたいと思います♪
先にサイト更新しといて良かった(笑)

花粉症

もうすぐ逆裁4発売日…うずうず。

最近、花粉のせいか、お肌が乾燥してカサカサのボロボロです。こんなにひどいのは歳のせいなのか職場の環境のせいなのか…(後者だと思いたい)
薬も毎日のように飲んでるし、副作用とか気になります。普段薬に頼らない人なので。風邪も滅多にひかないけど、ひいたとき薬がなくて困る時がある。

逆裁フォー!

逆裁4の最新プロモーション映像!すごい!声付きだ。
ナルホドくんの声が大石先輩(テニプリ)ボイスだったとは!(驚くとこはそこか? だって妹に聞くまで気付かなかったんだもん)
いやー素敵ですね。ますます発売日が楽しみです。
でも限定版じゃないんだ…ヘッドフォン付通常版予約しちゃったんだ…ま、気付いた時には限定版の在庫なかったみたいだからしょうがないけど。

枝垂桜2

桜と菜の花

山科疎水沿いのソメイヨシノと菜の花。
のどか。

枝垂桜

毘沙門堂の枝垂桜。
アングル悪い…枝垂れなんですよこれ。
8、9分咲きって説明してはったけど、うーん、まだ7分咲きぐらいかなあって感じでした。

今日は寒の戻りでめちゃめちゃ寒かった!
人も思ったより少なかったし。
毘沙門堂で着物来た女性の撮影をしてた。雑誌かなんかのモデルか?

そう言えば、疎水に「安朱橋」が。遙かに出てきてたっけ?
現在はコンクリートのしっかりした橋で、情緒もなにもないけど。

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。

カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki*

  • Author:azuki*
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「ののせ あずき」か「azuki*」 の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

Copyright © azuki*