スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I AM A DANCER 2

はやみ甲DCの発表会を観に行きました。

ダンスはかっこいいのばっかだったけど、私的一番は、男役が燕尾服のリベルタンゴかなー。根っからの歌劇好きなんだねやっぱり。
あと、夢組でもそうだけど、ジャ○ーズのナンバーのダンスがいつも入ってますね。ジャニー○はあまり好きじゃないけど、こういう人たちが踊ると全然感じが違ってかっこいいなーと思う。
「リアルフェイス」ってKAT-TUNの曲なのか(今調べた)
あれ?もしかして「赤く燃ゆる太陽」もそうだっけ? 夢組で使われた(NewOSKもか)あの曲好きだったなー。

えらくセクシーなダンスもありましたが、今まで観た中で一番のエロさでした(笑)男役と女性同士の絡みとはいえ、それはやば過ぎませんか!といいつつ目は離さない(笑)

けっこう前の方の席で観れたのでかなりの迫力でした。
前の子供が落ち着かなくて椅子の上で正座したり動きまくってたりしたのが邪魔でしょうがなかったですが。…隣のお母さん、ちょっとは注意しましょうよ…。

寿一依さん似の男役さんが気になってしょうがなかったです。同一人物としか思えないんですが…違うの?(誰に聞いてるんだ)

今回も激しいダンスからかわいいバレエまで(バレエでドラクエ2か3の町の音楽使ってたのは笑った(こういうので反応するのがアレなのね))、見応えのある舞台で楽しかったです。
スポンサーサイト

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki*

  • Author:azuki*
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Copyright © azuki*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。