OSKチャンネル

最近二コ動に、OSK日本歌劇団チャンネルができましたw
まさかの公式が…ww

先日の生放送(といってももちろん録画の)「SILVER ROSE」を観るために入会しましたよ(笑)
画質悪かったけど、なかなか楽しませてもらいました。
懐かしき世界館、いやあやめ池を彷彿とさせる作品でした。
ただし入会してない人まで見れたらしいというがっかりなオチもついてましたけど。
そこはなんとかしてもらうとして、無料で観れるダイジェスト的な動画もupされてるので知名度を上げるのには良いんじゃないかと思います。

「熱烈歌劇」はことりのカルテが好きです(笑)
まさかあれから10年経つとはねえ……

マスタッシュって髭のことらしい

先日、大丸心斎橋劇場でのOSK公演「MOUSTACHE」を観劇しました。
ラブコメなので気負わずに観られたし、吉峰さん作ってこともあって
近鉄時代の「恋はシャッフル」を思い出した。
桐生さんの回を観たんですが、上手すぎるよね3枚目役(笑)
高世さんの回も観たかったなー恋シャフの高世さんの3枚目もかなり
楽しかったし。
桜花さんのかわいいおとぼけっぷりも久し振りに見れたw
みんな息ぴったりでテンポよく楽しい舞台でした。

2部のレビュー「ファム・ファタール」良かったのですが、
後半ちょっとダレたかな。
桐生さんことりちゃんの刑事コンビ最高w
桐生さん、撃たれて倒れるアクションが秀逸過ぎたww
最後の金髪かつら(妖精的な)群舞は個人的にだめでしたねー
最後の挨拶までこれなの!? と唖然となったですよ。

でも全体としては良作だったのではないでしょうか。

「永遠の桜」

歳のせいか涙腺がゆるいとこういうお芝居見るのつらくてもう;;
後半、涙と鼻水こらえるの大変でした(汚いな…)

しかしなんと言っても、元宝塚、元OSK、夢組の豪華なメンバー陣!
戦国時代の愛憎劇とでもいいましょうか、涙もあるけど笑いもある、
殺陣もあればダンスもある。まあダンスは思ってたより少なかったけど。
見ごたえある舞台でした。
洋さんの殺陣かっこ良かったわー

わがままお姫様がかわいかったな。
姫を溺愛する父の親バカっぷりも笑えたw

欲を言えばやっぱり夢組のダンスをもっと見たかったかなと。
でも久しぶりに見ごたえのあるお芝居が観られて良かったです。

OSK創立90周年・春のおどり

PA0_0013.jpg
先日…と言っても結構経ちますが、観に行って来ました。

[More...]

感無量!

o0800111211643180675[1]
OSK公演「ブラインド」観に行って来ましたよ!
12年前の「Blind」のリメイクということで、どきわくしつつ><

[More...]

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki