遊び中

写真 2017-09-08 11 24 37

ば、化け猫か・・・!

いや、
おもちゃに大興奮のあんずたんでした。
いいショットだ。

写真 2017-09-08 11 24 45

ふと我に返る。
おもちゃへの興味はあまり続かない。
難しいお年頃。

絨毯は、猫のために畳の上に少し広げてある。
畳だと寝転がったりしないのだ。

あんずのお手々

写真 2017-09-12 11 24 33

ふと見ると、マウスパッドににゃんこの手が。

写真 2017-09-12 11 24 47

お膝に乗ったあんずのお手々でした☆

机が狭いので、床にかごを台にしてマウス置きにしてる(笑
そしてかごの高さ調節に本を重ねてるという…

最近のあんずさん

写真 2017-08-28 8 59 13

写真 2017-08-28 9 00 12

新しいスリッパに替えたら、早速あんずがじゃれている。
抱え込んでけりけりするので、そのうち裏側がボロボロになる。
両前足をスリッパの中に入れるから中も同じく。

写真 2017-09-04 10 50 51

写真 2017-09-04 10 51 36

涼しくなったら早速膝の上に。
あーまたパソコン作業がしにくくなる季節が来るなあ。
でもかわいいからしょうがない。

あんずの日常

写真 2017-07-24 15 00 59

洋服ダンスの上。
180センチぐらいありそうなんだけど、ここから床にダイレクトに飛び降りる。
ドーン!
この子、着地するときの音がでかい。びびる。
なんだろうな、足短いからかな。

写真 2017-07-24 15 02 50

階段の手すりからこんにちは。

写真 2017-08-08 11 14 16

朝、シンクのおけに水を入れると飲みに来る。
慌てて撮ったらブレました。

猫のトイレ

写真 2017-07-24 15 04 08
朝から暑いでしゅねー

猫のトイレ掃除をした。
見て楽しいもんじゃないけど公開(笑
写真 2017-07-24 12 00 40
2匹いるので2つ。
手前の、砂入れトレイ乾燥中。

砂は木製ペレット使用。 トイレにも流せる。
でかい米袋いっぱいに入ってくるの通販で購入。
一人では持ち上げられないぐらい重いw
宅配の人に申し訳なく思いつつ。

もう一回り小さいトイレだったら掃除も楽だろうな、と思う今日この頃。

あ、上に貼ってあるのはトイレを掃除した日をメモっとく紙です。貼り換えたとこ。

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki