観てるドラマ

今期やってるドラマ、観ているのが多くて追いつかない。

シェフ
砂の塔
スニッファー
ラストコップ
真田丸
プリンセスメゾン
石川五右衛門

だいたい、途中で飽きてやめるのが多いんだけど、
改めて挙げてみると今回こんなに観てたのかって驚いた。

特に真田丸、今まで大河ドラマなんてちゃんと観たことなかったのに。
まあ、だいぶ溜まってきたけど。

新「相棒」決定してた!

相棒の公式サイト覗いたら、ミッチーの次の相棒が決定したとのこと。

「成宮寛貴」

…な、なんだってーーー!!

いやーまさか成宮くんとは。
ミッチーの次だしイケメンは来ないかなと思ってたw
しかも若い。
どんなキャラになるんだろう。いまいち想像つかん。

とにかく楽しみに待ちたいと思います。

映画「テルマエ・ロマエ」

観てきました。

古代ローマの再現が半端なかった。
メインキャスト以外現地(イタリア)の人使ってるんだよね。
その中でほとんど違和感のない阿部寛に北村一輝。
明らかに濃い顔を揃えました感が笑えるw
風呂に吸い込まれる演出はなかなか面白かった。
上戸彩演じる映画オリジナルのヒロインがルシウスと古代ローマに行って
しまうあたりは無理を感じたけど…
しかしなんといっても見所は阿部寛の筋肉美!なんだあのガタイの良さ!
いろんな意味でキャラが立ってるよね。
演技が秀逸すぎる…w

かなり面白かったですw

追記:間違えた北村一輝だ。指摘サンクスw

今回の新ドラマ

2回目以降も見続けてるドラマ

・ATARU
・鍵のかかった部屋
・コドモ警察
・カエルの王女さま
・陽だまりの樹

と今回は結構見てる気がする。
三毛猫ホームズは2回目ぐらいで見んのやめた。
最初は面白いと思ったけどなー。
主人公ヘタレすぎ。刑事がウザい。性に合いませんでしたw

さて、最後まで見るのはいくつかな。

ドラマのこと

相棒10終わっちゃったなあー
まさか神戸くんがあんなことになるとは。
右京さんといい相棒になってこれからだと思ったのに…残念
ミッチーお疲れ様。また出てきそうだけどねw

葬儀屋さんのドラマも観てた。
なかなか良かった。

黒川鈴木はまだやってるけどこれけっこう面白い。
くだらないと思いつつ観てまうw

最近の記事

オリジナルグッズ販売

Tシャツ・トートバッグなどを販売してます。


カテゴリー

リンク

プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • 関西在住。女。万年肩凝りと腰痛持ち。
    ねこ2匹飼ってます。
    イラスト活動は「azuki」 か「あずき*」の名前でやってます。
    イラストのお仕事承ります。
    natsanzu☆gmail.com
    (☆を@に替えてください)

ブログ内検索

Copyright © azuki